本日は住友林業様のご紹介で伏見区~伏見区の御新築へのお引越を担当させて頂きました。

弊社では作業レベルをより向上するため養生の研修や作業員同士での意見交換などでレベルを常に向上しております。

本日はお客様に許可を取りご新築の階段の養生風景を撮影させて頂きました。

・新居に傷がつくのが嫌

・養生ってしてもらえるのかな

と思われている方の参考になればと思います。

【引越作業での養生の徹底】
当社ではお客様新居を守る為家具や家屋の養生の徹底をしており、クロスの傷防ぐ為養生パネルで養生を必ずさせて頂いております。お客様にも満足の声が多く、作業を見ていて安心できましたという声を多数頂いております。丁寧な作業と大手引越し屋で長年経験をつんだスタッフだからこその高評価の口コミと満足度に繋がっているのだと当社も自負しております。
是非、お引越しの際は引越のフレンズへお見積りのお問い合わせ下さい。
京都.滋賀.大阪.奈良での単身引越し・ファミリー引越し・学生引越しは、引越しのfriendsまで!ブログを見て決めました、以前利用してとても良かったので、友人に紹介してもらいましたとの声が多数寄せられております。弊社では、ナジックマンションの学生様のお引越しや、ファミリーのお引越しでは住友林業様の新築のお引越しなど、大手様と提携させて頂き、お客様に満足して頂けるサービスをご提供しております。
不要品回収買取・残置物撤去.遺品整理・エアコンクリーニング・不用品処分撤去も取り扱っております。是非御一緒にご検討ください!